うたまっぷトップへ         
    TV・映画・CM                             <<<検索画面に戻る
  曲名   歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報 CD
ハイテンション AKB48 秋元康 シライシ紗トリ OH! YEAH! ドラマ「キャバすか学園」/主題歌
かあかあカラスの勘三郎 鈴木梨央 松宮恭子 松宮恭子 かあかあカラスの勘三郎 NHK「みんなのうた」
holy night ねごと 藤咲佑/沙田瑞紀 沙田瑞紀 私だけじゃダメなのね 映画「マイナビpresents TOKYO CITY GIRL 2016」/主題歌挿入歌
ハッピークリスマス AI AI AI/UTA Hello! もうすぐ クリスマス イオン「Hello! New CHRISTMAS 2016」/CM
ピコレーション Kus Kus 松山ユイ ATO マホロジック マジカルだね 「王様のブランチ」11月度/ED
さよなら涙 ビリー・バンバン 松井五郎 菅原進 夜明けの空に 浮かんだ いいちこ/CM
お月様ライト MEGAHORN MEGAHORN MEGAHORN だから帰ろうって言ったのに ママと指切りしたのに NHKみんなのうた
豆の木 コアラモード. あんにゅ あんにゅ 休む暇もないくらい tvk「ハマナビ」/ED
雨のち晴れのちスマイリー コアラモード. 小幡康裕 小幡康裕 ふり返れば 小さい頃見てた夢の輝き tvk「saku saku」/ED
真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ ポルノグラフィティ 岡野昭仁 岡野昭仁 Hey Brother 気付いてるのかい? 床に落ちたその白い灰は 「魁!ミュージック」11月度マンスリーアーティスト
LiAR ポルノグラフィティ 新藤晴一 新藤晴一 Liar Liar 今もあなたを探してる 「スッキリ!!」11月テーマソング
生きていたんだよな あいみょん あいみょん あいみょん 二日前このへんで ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」/OP
The Brave JAM Project 影山ヒロノブ 影山ヒロノブ ファイティング 勇者! ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」/OP
網にも掛からん別れ話 BEGIN 比嘉栄昇 比嘉栄昇 あがやたんでぃーぬ ヒヤルガヘイ ドラマ「とげ」/主題歌
GIRLS TALK 高橋みなみ 岸谷香/木村有里 岸谷香 無い物ねだりじゃないけど 私から好きになったカレとは ダメらしい Ah 「アヴァベルオンライン」/CM
あの空 高橋みなみ 高橋みなみといじめをなんとかしたい!みなさん 奥田もとい 君には今 何が見える? NHK Eテレ「いじめをノックアウト」いじめを考えるキャンペーンソング
アシンメトリ ねごと 蒼山幸子 沙田瑞紀/蒼山幸子 ちょっとだけね ぐらついてるみたい cafe & pancakes gram/CM
BRIGHT 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 小竹正人 FAST LANE/ERIK LIDBOM ああ美しく 生きてきた人の 微笑みが 美しく咲いて コーセー70周年企業広告「きれいの、その先」篇/CM
かけがえのない人 ファンキー加藤 甚平春雄/川村結花 甚平春雄/川村結花 ずぶ濡れの両手で 映画「サブイボマスク」/劇中歌
春雄の唄 ファンキー加藤 甚平春雄/田中隼人 甚平春雄/田中隼人 今 始まりの時だ 急いで準備を 映画「サブイボマスク」/劇中歌
Forget Me Not 中島美嘉 百田留衣 百田留衣 木漏れ日が降り注いで 映画「ボクの妻と結婚してください。」/主題歌
君の声を 信近エリ 信近エリ 田中潤(ゲントウキ) ただの夢 ただの夢のかけら ドラマ「ふれなばおちん」/挿入歌
俺よ届け 忘れらんねえよ 柴田隆浩 柴田隆浩 君が前髪切り過ぎたってそんなぐらいじゃ嫌いにならない 映画「何者」/挿入歌
わかってんだよ キュウソネコカミ ヤマサキセイヤ キュウソネコカミ あぁ 僕はただ生きているだけだった、どうすりゃいいのかわからなかったよ。 映画「14の夜」/主題歌
うつくしいひと 忘れらんねえよ 柴田隆浩 柴田隆浩 あなたがどこで何をしていても 映画「うつくしいひと」/主題歌

<<< 前の 20 件に戻る     1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11     次の 20 件に続く >>>








検索