うたまっぷトップへ         
    TV・映画・CM                             <<<検索画面に戻る
  曲名   歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報 CD
アチャー ももくろちゃんZ 佐藤弘道/谷口國博 谷口國博 あつい ウーロンちゃを はこぶには Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
ぴよピヨ行進曲 ももくろちゃんZ 佐藤弘道 本田洋一郎 ひよこがあるいて ひよこがとまる Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
まねまねウッホッホ ももくろちゃんZ 佐藤弘道 本田洋一郎 みんなでまねまね (まねまね) Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
バナナなの? ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 バナナ むきむきしながら ウキウキしながら Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
ひとりぼっちじゃつまらない ももくろちゃんZ 谷口國博 本田洋一郎 あひるがいちわで ぐーわ (ぐーわ) Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
おたまじゃくしのたいそう1・2! ももくろちゃんZ 佐藤弘道 谷口國博 おたまじゃくしのたいそう1・2! Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
さかながスイスイ ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 さかながスイスイ およいでる Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
もしもね ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 もしもね もしもね Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
おおきなクマのいえ ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 おおきなクマのいえのまえ Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
水中めがね ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 すすすいちゅう めめめがね Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
春ですよ!春ですよ! ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 はるですよ はるですよ Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
のらねこが… ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 のらねこが「ハイ」 Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
やっぱノリノリー! ももくろちゃんZ ももくろちゃんZ/佐藤弘道/谷口國博 谷口國博 やっぱノリノリー! Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
ぐーちょきぱーてぃー ももくろちゃんZ 佐藤弘道 谷口國博 「ももくろちゃんZ!」 Hulu知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」OP
さいたまSHINTOSHIN HERO JIN HERO だから歌うぜ 新都心 テレ玉「いろはに千鳥」4・5月度ED
「タイムカプセル 〜10年後の君へ〜」 HERO JIN HERO もしかしたら10年後の君は 映画「海辺の週刊大衆」主題歌
zero Aimer aimerrhythm 飛内将大 Faster 専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)TVCMソング
凍えそうな季節から Aimer aimerrhythm 釣俊輔 砕けた昨日の欠片をひとつずつかき集めても テレビ朝日金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」OP
歌鳥風月 Aimer aimerrhythm 飛内将大 春 霞たつ すずろに歌ひとつ 「食神さまの不思議なレストラン」展イメージソング
March of Time Aimer aimerrhythm 中野領太 それはいつもの帰り道 ふいに口数減るから JAL日本航空 企業広告「只今、JALで移動中。3月の校庭篇」使用楽曲
Empty Beverly Beverly COMOREX I'm swallowed in the dark ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」/挿入歌
I need your love Beverly 坂田麻美 Carlos K. 聞こえないフリで いつも通りココで bye-bye ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」/主題歌
弘Jr. HIROM Jr. PENTAXX.B.F/HIROM Jr. 地平線に光る夢キラッと導く様に太陽 読売テレビ「音力-ONCHIKA-」 「キューン!」 「すもももももも!ピーチCAFE」5月度ED
幸せのかけら Little Glee Monster いしわたり淳治 中村泰輔 電車の窓を 流れる景色 NHK「グレーテルのかまど」/ED
ファンタスティックジャパン Iris 佐々木恵梨/TSUBOI HIKARI This is the オドロキ ドキドキ KOSE「雪肌粋」/CM

<<< 前の 20 件に戻る     1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11     次の 20 件に続く >>>








検索