うたまっぷトップ 歌詞検索
      キーワード歌詞検索はこちら 
コメントを書く コメントを見る
     ORION'ZさんのCDへ   CD      ORION'Zさんの楽譜へ   楽譜  
はてなブックマークに追加   Check ORION'Zさん『はじまりの唄』について語ります。

無料歌詞検索サイト うたまっぷ
はじまりの唄
作詞 Orion'z 
作曲 河井純一/Mr.Blistah
ORION'Z
【ブリスタ】
明日、いきなり君が どこか遠くへ行って
『もう2度と会えないんだよ』って まじふざけんじゃねーよ
深くうなずく君の涙 思い出が邪魔すんだよ
夏の海 打上げ花火 Orionは、見えないけど。。。

【パンチョ】
強く 壊れるほど 抱きしめた 星空の夜
空っぽの心 いつも2人で1つ 描いてた未来

はじまりの唄 忘れないよ
Beautiful Beautiful Girl
Nononono say Goodbye

はじまりの唄 忘れないで
Beautiful Beautiful Girl
Nononono Nononono
見上げればOrion

I won't forget all of our memories
あの夏の思い出
Singing along, heartwarming melodies
今。

【タクヤ】
アメ車仲間と バーベキュー ハーレム
初めて彫った 18.19の タトゥーに
嘘はないけど 俺が俺で 居たかった
後悔はしてないよ だってお前と出会えた そんな夏
波打ち際 思い出す ダイヤのピアス 2人 聴いたボブのOne Love

【パンチョ】
いつまでも この想いは 変わらない 悲しみの 涙は 流さない
あの日 止まったままの 2人のStory Only de Lonely...

はじまりの唄 忘れないよ
Beautiful Beautiful Girl
Nononono say Goodbye

はじまりの唄 忘れないで
Beautiful Beautiful Girl
Nononono Nononono
思い出のOrion

I won't forget all of our memories
俺らしくいこう
Singing along, heartwarming melodies
あの天までとばそう

はじまりの唄 忘れないよ
Beautiful Beautiful Girl
Nononono say Goodbye

はじまりの唄 忘れないで
Beautiful Beautiful Girl
Nononono Nononono
見上げればOrion

I won't forget all of our memories
俺らしくいこう
Singing along, heartwarming melodies
あの天までとばそう

©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved
うたまっぷ 」では、著作権保護の観点より歌詞の印刷行為を禁止しています。

ORION'Zさん『はじまりの唄』の歌詞をブログ等にリンクしたい場合、下記のURLをお使いくださいませ。

或いは、下記タグをコピー、貼り付けしてお使いください。




 
公演・出演祝いスタンド花配達
2013年歌詞ランキング500

アニソン歌詞アプリ

歌詞アプリ for iPhone

歌詞アプリ for Android
TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー