うたまっぷトップ 歌詞検索
      キーワード歌詞検索はこちら 
コメントを書く コメントを見る
     EdgePlayerさんのCDへ   CD      EdgePlayerさんの楽譜へ   楽譜  EdgePlayerさん『disco shit』を試聴ダウンロードする
はてなブックマークに追加   Check EdgePlayerさん『disco shit』について語ります。

無料歌詞検索サイト うたまっぷ
disco shit
作詞 Hi/Kay 
作曲 Hi/NaokI
EdgePlayer
freedom freedom 作られた freedom
まぁ 狭い業界 you can get authority
俺に言わせりゃ the Emperor's new clothes
yo break the moral majority
お決まりから脱線、で、前に前に
be the minority 貫いて bud boy
you can be anything you want to be
don't livin' on command
say what you like.....yeah!!!

get tha distorted vision
飽き飽きだ cling on to power
考える reversed vision
この先何があるかって? what?

いつまで経っても変わらない 古い世代に鞭打って hey giddy up!
搾取見過ごし 緩みきったドテッ腹に一発
偽りのプロパガンダ 劣化する culture 俺は no touch
本物に出会えよ 研ぎ澄ましとけ your 千里眼

ready or not at all
dawnin' of a new era
飾りたてのスターはハリボテ
管理された freedom
そこで下らねぇ価値 見出してるお前
for what it's worth it was
worth all the while 限界超え
say what!? 聞こえねぇ!
back off your jive!!!

やる事ヤッて男前
七転八倒 当たり前
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
things will never be the same
時に感情ブチまけて
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
与えられた自由を歪め
邪魔な足かせブッちぎれ
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
第六感を そう研ぎ澄ませ
未知の領域に いざ 出会え
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
say what you like....yeah!!!

why are you keeping like this くだらねー shit to do
why are you here? 何がいいの? are you serious?
I guess お前使えねぇ loser just 突然 無意味な行動
cuz 理解不能 だから 中身空っぽって you don't know yet oh no
but 本当に救いがたい世界が蔓延 real 気迫 no more

why do they want fake pop star
and I just know you want real rock star
but I don't want to be a loser
you just can't pull yourself away

and I just know what I wanna be
and I just know what you gonna be
just you do take your way!
you can't stop yourself

やる事ヤッて男前
七転八倒 当たり前
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
things will never be the same
時に感情ブチまけて
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
与えられた自由を歪め
邪魔な足かせブッちぎれ
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
第六感を そう研ぎ澄ませ
未知の領域に いざ 出会え
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
say what you like....yeah!!!

alternative source of power
やるやらねー関係なく invert
humaniterian view 視覚的に表現
this is disco shit

and you can bring your soul
世間の反応はシカト just you go!
when you hit the club and just you got show
this is disco shit

盛り場でエンカウント
dual power structure
but it's broken inside 内輪で拡大
vertual collaboration 七色の poison
this is disco shit

if you don't do that I can drag you down
and its 簡単 そんなこと関係ない
how do we know the 真実 you can take my word
this is disco shit

やる事ヤッて男前
七転八倒 当たり前
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
things will never be the same
時に感情ブチまけて
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
与えられた自由を歪め
邪魔な足かせブッちぎれ
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"
第六感を そう研ぎ澄ませ
未知の領域に いざ 出会え
(so back off your rules)
I wanna be "tha crazy player"

crazy, crazy, crazy... player!

©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved
うたまっぷ 」では、著作権保護の観点より歌詞の印刷行為を禁止しています。

EdgePlayerさん『disco shit』の歌詞をブログ等にリンクしたい場合、下記のURLをお使いくださいませ。

或いは、下記タグをコピー、貼り付けしてお使いください。




 
公演・出演祝いスタンド花配達
オリコンミュージックストアで EdgePlayerさん『disco shit』をダウンロードする

アニソン歌詞アプリ

歌詞アプリ for iPhone

歌詞アプリ for Android
TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー