うたまっぷトップ 歌詞検索
      キーワード歌詞検索はこちら 
コメントを書く コメントを見る
     やくしまるえつことd.v.dさんのCDへ   CD      やくしまるえつことd.v.dさんの楽譜へ   楽譜  

無料歌詞検索サイト うたまっぷ
アクセス回数:70回 リリース日:2010年4月7日
アラビアンリップ
作詞 ティカ・α 
作曲 Jimanica
やくしまるえつことd.v.d
くちびるにアラビアンナイト

お目覚めですか、手袋さん、
どうしてあなたがここにいるのか教えて差し上げましょう。
あなたは攫われたのです。
それはもう、あなたにとっては神にも等しい存在によって。
こらこら、無駄な抵抗はおよしなさい。
所詮中身を失ったあなたに出来ることと言えば、
わたしを慰める程度のものなのです。
無駄な抵抗はおよしなさい。
もう諦めてください。
わたしは十五の頃から、正しい教育を受けてきました。
ですから心配することはなにもありません。
わたしがあなたのあるじになって差し上げます。
ほら、この上等の絹はあなたのために用意させました。
お願いです、諦めてください。

くちびるにアラビアンナイト
溶けていくアラビアンナイト

そうです、私です。
いつもあなたの手袋を隠していたのは私です。

魔法のじゅうたんに乗って、あなたとどこまでも行きたかったのです。
亀の背中に乗って、もう二度と戻りたくなかったのです。
月から迎えが来ても、あなたのそばを離れるつもりはなかったのです。
だから言って下さい。
一言命令をくださればそれでいいのです。
ですがその前に、ひとつだけお話をよろしいでしょうか?
わたしは十五の頃から正しい教育を受けてきました。
ですがその前は、口もきけませんでした。
言葉はおろか、自分の行動を決定することもできませんでした。
思考はおろか、自分のからだひとつ動かすこともありませんでした。
なぜならわたしにはあるじがいたからです。
もちろんあなたは知らないでしょう。

あなたの手袋が、許せなかった。

くちびるにアラビアンナイト

©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved
うたまっぷ 」では、著作権保護の観点より歌詞の印刷行為を禁止しています。

やくしまるえつことd.v.dさん『アラビアンリップ』の歌詞をブログ等にリンクしたい場合、下記のURLをお使いくださいませ。

或いは、下記タグをコピー、貼り付けしてお使いください。




 
公演・出演祝いスタンド花配達
2013年歌詞ランキング500

アニソン歌詞アプリ

歌詞アプリ for iPhone

歌詞アプリ for Android
TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー