うたまっぷトップ 歌詞検索
      キーワード歌詞検索はこちら 
コメントを書く コメントを見る
     m-flo loves BENNIE KさんのCDへ   CD      m-flo loves BENNIE Kさんの楽譜へ   楽譜  m-flo loves BENNIE Kさん『Taste Your Stuff』を試聴ダウンロードする
はてなブックマークに追加   Check m-flo loves BENNIE Kさん『Taste Your Stuff』について語ります。

無料歌詞検索サイト うたまっぷ
Taste Your Stuff
作詞 m-flo & BENNIE K 
作曲 m-flo & BENNIE K
m-flo loves BENNIE K
珍しく休みで
空は晴れわたって
久しぶりに君と二人きりで
空白の時間
取り戻す様にoh…
出かけてたのに

There ain't nobody else… ain't nobody else
今 話題の
この映画も
ケンカ越しじゃ
つまらない So

Let's get outta here!
Oh no! ooh yeah!
You know I had enough of this
So baby
Oh no! ooh yeah!
We could have been on a happy drive

Let me say it slowly so you will understand me
目覚ませ on the count of three
1! 2! 3!

I gotta get out! Get out! Out this spot… cuz
So many people…so many faces
話し合っとくほうが大切
疲れちゃう all the funk fakin'
Uh huh (Uh huh) Uh huh what's the deal? (Oh!)
ケンカっぱやい、that's your steelo
なんでそんなにthrillを欲しいの?
もう終わり?まだまだ… Damn!
That's how we do
いつもいつもshe be givin' so
muchフラストレーション but結局
ちゃんとコミュニケーションしたい so
HA? (HA) HAVE a cup ofコーヒー
現実逃避のつもり?
んなわきゃないcheck the リアル・ストーリー!
他の道あるならshow me

Let's get outta here!
Oh no! ooh yeah!
And let me taste your stuff
Cuz I'm here
And you're here
So now
Just leave them back in yesterday

だからさあ、WHAT? 別に
Hey! You don't wanna start this again?
What? What again? 始まった
Man! I was gonna say sorry though
Too bad!
You don't even wanna hear it? SO be it then!
そんじゃ聞くけど「どうして?」
You know I wanna take new stepsを
Choose してから前の方にmove したいだけなのに、come on!

So what? 文句あるのにcan't say it?
面と向かってNOW SAY IT!
So 無理!無理!って言ってないで
Just Do it! Do it! まだ足りん足りん!
YES! って言う人だらけ、lot of them
YES! って一時の ためだけ
え? って知らなかったつもり
それでいいのならNOT FOR ME!

Baby… why you gotta do that?
But hey you don't even know what you do
Baby… why you gotta do that?
But yo you don't even know what you sayin'
Baby… why you gotta do that?
わかる? Hell no! わかる?hell no!
Baby… tell me why you gotta do that?

Let's get outta here!
Oh no! ooh yeah!
You know I had enough of this
So baby
Oh no! ooh yeah!
We could have been on a happy drive

Let's get outta here!
Oh no! ooh yeah!
And let me taste your stuff
Cuz I'm here
And you're here
So now
Just leave them back in yesterday

©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved
うたまっぷ 」では、著作権保護の観点より歌詞の印刷行為を禁止しています。

m-flo loves BENNIE Kさん『Taste Your Stuff』の歌詞をブログ等にリンクしたい場合、下記のURLをお使いくださいませ。

或いは、下記タグをコピー、貼り付けしてお使いください。




 
公演・出演祝いスタンド花配達
オリコンミュージックストアで m-flo loves BENNIE Kさん『Taste Your Stuff』をダウンロードする

アニソン歌詞アプリ

歌詞アプリ for iPhone

歌詞アプリ for Android
TOPへ  │  作詞スクール  │  歌詞検索  │  歌詞全文検索・フレーズ検索  │  自作歌詞  │  愛ことば便  │  アーティストクリップ  │  うたまっぷインディーズ  │  俳句・川柳
本日の注目歌詞  │  自作歌詞交流  │  音楽交流・ファン広場  │  楽曲・歌詞コメント集計  │  お問合せ │ 歌詞リクエスト │ 音楽関係リンク │ サイトについて │ プライバシーポリシー