うたまっぷトップへ         
    デュエット                             <<<検索画面に戻る
  曲名   歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報 CD
もしかして PART? 小林幸子/美樹克彦 榊みちこ 美樹克彦 もしかして もしかして
次郎長・お蝶ふたり笠 松平健/真木由布子 松井由利夫 久保進一 沖の白帆を 松原越しに
DA・GA・NE CHUBU END × SATO 山内志な子/原田さとみ/鉄崎幹人/戸井康成 YOGGY,石嶋 和雄 だがねー だがねー 言わないかんがやー そんな時だでよお
シンデレラ・クリスマス KinKi Kids 松本隆 谷本新 雪の舞う駅は寂しくて
SO・TA・I SOUTHEND×YUKA 岡部はち郎 YOGGY/石嶋 和雄 そーたい そーたい いうしかないっちゃん そんな時やけん
FURIN オール巨人/中條かな子 島田紳助 高原兄 かっこばかりの男なんて 飽きてしまったの 気づいたの
女のきずな さくらと一郎 松井由利夫 叶弦大 そんなにわたしを 好きならば
小麦ちゃん オヨネーズ 榎戸若子 榎戸若子 ほれ行くど やれ行くど
世界で一番せつない夜に 林哲司&C・Cガールズ 田久保真見 林哲司 傷ついて隠したため息星屑になる
終電 何時? 田川寿美/山川豊 秋元康 後藤次利 そんなに強くないから
ふたりの愛ランド 石川優子/チャゲ チャゲ/松井五郎 チャゲ 夏が噂してるわ あなたのことを
華きずな 里見浩太朗/佐倉夏子 麻こよみ 岡千秋 惚れた女を 泣かせても
女と兵器とラガマフィン JAJAJAH ALL STARS 宮沢和史 朝本浩史/NAOKI YAMAGUCHI featuring NAHKI&BABY BABY
僕の好きなもの とんねるず 秋元康 後藤次利 僕の好きなもの
ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ! FUNK THE PEANUTS 観音崎すみれ 吉田美和 (ハイッ ハイッ ハイッ ハイッ)
恋はフェアウェイ気分 ツーショット 河野洋 竜崎孝路 (Hit it baby)
わかっちゃいるけどLOVE SONG SHINE'S SHINE'S SHINE'S 部屋が綺麗に片づいているわね
DA BE SA NORTH END×AYUMI Bro.TOM/鈴井貴之 YOGGY/石嶋 和雄 だべさー だべさー 言えばいっしょやさ、そんな時だらさ
遠い夢に逢えるまで 山田邦子&渡辺徹 森雪之丞 平間あきひこ ブランコが 風もないのに
電気ビリビリ 電気グルーヴ 石野卓球 石野卓球 (ワン トゥ スリー フォー)
ふるさと 山川豊/桂銀淑 やしろよう 浜圭介 ビルの谷間に 夢が沈む
愛なんて信じない カズン カズン/小林和子 カズン 恋人がほしいだなんて 思ったことなかった私
純情 吉田拓郎&加藤和彦 阿久悠 加藤和彦 永遠のたずねびと
ドライヴ ドライヴ ウレシイナ! FUNK THE PEANUTS 観音崎すみれ 中村正人 ウレシイナ どこまで行こう?
Happy Happy Greeting KinKi Kids 松本隆 山下達郎 星が沈む海に 太陽がのぼる

<<< 前の 20 件に戻る     1    2    3    4    5    6    7    8     次の 20 件に続く >>>








検索