うたまっぷトップへ         
    デュエット                             <<<検索画面に戻る
  曲名   歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報 CD
chibi バービーボーイズ いまみちともたか いまみちともたか これで もう二度も
愛の奇跡 ヒデとロザンナ 中村小太郎 田辺信一 淋しげな 雨に濡れた君の
さぁどうしよう バービーボーイズ いまみちともたか いまみちともたか さぁどうしよう さぁどうしよう
ト・キ・メ・キ バービーボーイズ 杏子 エンリケ トキメキ なんかを 捜して バカみる
わぁい わぁい わい バービーボーイズ いまみちともたか いまみちともたか なにかっちゃ 肩寄せあったり
はちあわせのメッカ バービーボーイズ バービーボーイズ バービーボーイズ そうめったにいない 遊び上手な
恋の広小路 落合博満/中村美律子 中山大三郎 中山大三郎 君とよりそえば 街がきらめくよ
麦畑 オヨネーズ 榎戸若子 榎戸若子 俺らと一緒に暮らすのは
終電 何時? 田川寿美/山川豊 秋元康 後藤次利 そんなに強くないから
世界で一番せつない夜に 林哲司&C・Cガールズ 田久保真見 林哲司 傷ついて隠したため息星屑になる
恋はフェアウェイ気分 ツーショット 河野洋 竜崎孝路 (Hit it baby)
わかっちゃいるけどLOVE SONG SHINE'S SHINE'S SHINE'S 部屋が綺麗に片づいているわね
DA BE SA NORTH END×AYUMI Bro.TOM/鈴井貴之 YOGGY/石嶋 和雄 だべさー だべさー 言えばいっしょやさ、そんな時だらさ
おまえ百までわしゃ九十九まで とんねるず 秋元康 ジェイムス下地 おまえのいない明日なんて
been so long m-flo m-flo m-flo (Uh…)
カロゴンズのラヴソング カロゴンズ 横尾嘉信/八百朗/満吉昌弥 横尾嘉信 ジョゼッペリーラ (女)ジュゼッパリーロ
スターダスト上海 橋幸夫 橋本淳 平尾昌晃 幸せに暮らしていると あなたには伝えたい
USSO! サイコガルバノメーター CAKE-K CAKE-K/宮崎 泉 もしもし
春が来た Love Cupids 岡本真夜 岡本真夜 愛なんてもう信じない
ちょっとだけ秘密 奈保子&小金沢くん 東京バナナボーイズ 東京バナナボーイズ ちょっと待ってくちづけする前に
覚えてないんです ルー大柴&佐野啓子 水野有平 水野有平 覚えてないんです
テレビ とんねるず 秋元康 後藤次利 テレビを見終わって
できごころからまごころまで 五木ひろし/叶和貴子 阿久悠 三木たかし 花を買うのに似合いの金曜日
熱帯夜 Marcy & Izumi 湯川れい子 和泉常寛 乱れる吐息 塗り込めた
女性は愛に生きる 三浦弘とハニーシックス 三浦弘 三浦弘 誰でも女性は 何かを求め

<<< 前の 20 件に戻る     1    2    3    4    5    6    7    8     次の 20 件に続く >>>








検索