うたまっぷトップへ         
    TV・映画・CM                             <<<検索画面に戻る
  曲名   歌手 作詞 作曲 歌いだし タイアップ情報 CD
恋の道 MACO MACO SHIKATA/KAY 茜色の空は今日もすごく綺麗で 「JTB」CMソング
On and On SUPER JUNIOR Amon Hayashi SIWON/IMLAY/Noday/Kago Pengchi もっと深くまで青く染めるから そっと囁くように約束したら TBS系テレビ「王様のブランチ」12月、1月度ED
J.S.B. HAPPINESS 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE SAKURA Takashi Fukuda/SAKURA Love Dream & Happiness 誰もが願うのさ 満ち足りたFull Life 「江崎グリコポッキー」CMソング
WHITE OUT XAI 蒼山幸子 中野雅之 あなたの声が 映画「GODZILLA 怪獣惑星」主題歌
光クレッシェンド Shine Fine Movement Sean Sheller 中村佳紀 夜闇の漆黒(くろ)よりも夜明けの純白(しろ)よりも 朝日放送「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」/エンディングテーマ・TBS系「有田ジェネレーション」/12月・1月度エンディングテーマ
未完成なDreamer DROP DOLL 横川雄一 横川雄一 未完成な Dreamer 日本テレビ系「バズリズム02」/12月エンディングテーマ
花束に込めて fumika あずまひろゆき/fumika Nicklas Eklund/Leah Muscat 世界の終わりみたいな顔をしないで FUKUOKA Christmas Market 2017/テーマソング
紡ぎノ島 fumika hotaru/fumika 中崎英也 潮風に触れたなら RKB「 神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群 世界遺産登録記念ドラマ「あなたがここにいるだけで 〜むなかた三姉妹物語〜」/主題歌
あなた 宇多田ヒカル Utada Hikaru Utada Hikaru あなたのいない世界じゃ 映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」主題歌/ソニー「ノイキャン・ワイヤレス」CMソング
七夕さま ももくろちゃんZ 権藤はなよ/補作詞:林柳波 下総皖一 ささのは さらさら Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
おはよう! ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 きゅうかんちょうのあいさつ おはよう! Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
ふしぎないと ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 ふしぎないとが ありました Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
中華中華 ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 ちゅうか ちゅうか ちゅうか ちゅうか Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
まほうのシャンプー ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 ごしごしごしごし まほうのシャンプー Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
むしめがね ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 むしめがね むしめがね Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
6 jealkb elsa/haderu sapoto/elsa MUSIC ON TV 放つ6分ロッキング MUSIC ON! TV「jealkbの6分ロッキング」/テーマ曲
にゃ〜お ももくろちゃんZ 佐藤弘道 谷口國博 にゃんにゃんにゃんにゃん にゃ~お Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
小さなヒーロー ももくろちゃんZ 佐藤弘道 谷口國博 あさのひかりをあびて ジャージにきがえたならば Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
かえるのたいそう ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 「さあみんな!かえるのたいそうのじかんです。 Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
これっキリンだゾウ ももくろちゃんZ 佐藤弘道/谷口國博 谷口國博 このでっかいでっかい くびのながいの キリンですか? Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
スズメバチに気をつけろ! ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 (ぶん! ぶんぶんぶんぶん!) Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
YシャツとTシャツとわたし ももくろちゃんZ 谷口國博 谷口國博 Yシャツきている おとうさん Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
GO!GO!サーフィン ももくろちゃんZ 佐藤弘道 本田洋一郎 Wah Wah Wah Wah Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
ぶんぶんぶん ももくろちゃんZ 村野四郎 ボヘミア民謡 ぶんぶんぶん はちがとぶ Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」
アイアイ ももくろちゃんZ 相田裕美 宇野誠一郎 アイアイ アイアイ おさるさんだよ Hulu子ども向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」

  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11     次の 20 件に続く >>>








検索